チャットレディならエイム柏 | チャットレディの待機を減らすテクニック集

aim kashiwa 女性のための高収入アルバイト
  • お問い合わせフォーム

ブログ
blog

チャットレディの待機を減らすテクニック集

テクニック集
2020.10.13
画像

こんにちは!エイム柏スタッフです。

チャットをしていて、「待機が長い・・・」と悩んだことはありませんか? 待機が長く、なかなかお客さんが来ないとつらいですよね。。 今回はそんな時の打開策を書いてみます♪すこしでも参考になれば幸いです。

自撮り

■プロフィール写真を変える

この写真はとても重要です! 暗かったり、アングルが悪かったり、表情が真顔だったりしたらお客さんの目に留まりにくいです。 「この子とチャットしたい!」と思ってもらえる写真にすることがチャットにインしてもらうための第1歩です。 スマホの写真アプリを使って明るく、盛れた写真を使いましょう☆ もちろんアプリでニキビやしみなどを消す加工もしちゃいましょう!

衣装

■衣装を着替える

待機が長い時は衣装を変えてみるのもおすすめです! 違う色にしてみる、ニットからブラウスにしてみる、普段は着ないコスプレをしてみるなど、違った感じの衣装に着替えたら急にお客さんが来てくれたりする事もありますよ^^ パンツスタイルよりスカートの方が男性には人気です。

体勢

■カメラアングル、体勢を変える

ずっと同じアングルで待機していたなら、アングルを変えてみましょう! 顔を出している人なら口元から下のみを映す、顔出ししていない人なら横を向いてみたり立ったり動きを付けてみるなど、変化を出してみると見ている人の印象が変わります! 上半身しか映していないなら全身を映してみたりなどもいいかと思います。

髪型

■髪型を変える

髪型一つで印象って結構変わります。 髪を下ろしている人は結んでみる、またはその逆もいいと思います! ヘアアクセをしてみるのみいいですね☆ あとはウィッグをしてガラッと変えてみるのもおすすめです! 茶髪の人は、根元がプリンになっているとだらしなく見えるのでカメラを少し下げてプリンが見えないようにしましょう☆

以上がビジュアル面での待機を無くすコツなのですが、他にも常連さんを作るテクニックなどあります!ココでは書けないテクニックも沢山あるのですが、今回紹介できないのが残念です><

待機が長いと辛い気持ちになる事もあるかもしれませんが、待機はお客さんへ自分をアピールするためにとても大切です^^ 自分も楽しんで待機できるといいですね♪

ページトップへ