チャットレディならエイム柏 | 未経験者最多!柏のチャットレディさんの生態?学生編

aim kashiwa 女性のための高収入アルバイト
  • お問い合わせフォーム

ブログ
blog

未経験者最多!柏のチャットレディさんの生態?学生編

ブログ
2019.01.24
画像

はじめまして!エイム柏担当マネージャーです。

チャットレディ専門店として千葉県柏市にできた新しい店舗です!当店では、チャットレディさんが働きやすい様な空間づくりを大切にし、心を落ち着かせる効果のある色彩をベースに取り入れた店舗作りを行っています。また、どの様なタイミングでもお仕事を気持ちよく開始できる様に工夫されたブースや、クリーンな環境作りも大切にしています。

今回はチャットレディの未経験者の方が多数おられますので、どのような方が働きはじめているのかをご紹介させていただきます。

 

授業のスキマ時間の有効利用☆

スキマ時間のイメージ

長期休暇に海外旅行に行きたい!もちろん豪勢に!!

という事を初日に高らかに宣言していた学生さんのKちゃん(仮)。夜に居酒屋、倉庫整理のバイト等を頑張っていました。午前の授業しか取っていない日の空き時間に利用できるけどどうしよう?コンビニは少し時給が安いし。自由出勤で高収入という事でちょっと気になるのですが、チャットレディってどういうお仕事なの?という思いでお問い合わせ頂いたそうです。

 

最初は誰でも緊張!?しっかり稼げる体験入店♪

高収入のイメージ

お仕事方法などのカウンセリングが終わり、早速体験入店。毎日忙しくしているKちゃん(仮)。当日は夕方から授業があるらしく、少しだけの体験。もちろん2時間程度でも収入という結果に繋がります。体験入店でもお給料はレギュラーで出勤している方と同じ様にお渡ししています。2時間程度で普通のバイトの2日分程度の収入になったとご満悦の様子でした!慣れるまでは完全にサポートしてくれたので安心したし働いた気がしなかったとの事。

 

チャットレディを経験してその後。

旅行のイメージ

結果的に言いますと、働き始めた頃の数日は授業の合間でのスキマ時間だけの出勤でしたが、今では出勤数も少し増え、居酒屋と倉庫のバイトも辞めチャットレディのみで目標金額を大幅に上回る額を手にしたそうです。慣れない事で最初はちょっと疲れたかもしれないけど、働く時間が総合的に減少した分遊ぶ時間も出来たようでした。旅行を凄く楽しみにしていた様子なので、こちらもうれしいです!

 

こういった学生さんも多く在籍している当店です。もちろん主婦の方やOLさんも多数在籍していますので、そちらも別記事にてご紹介させていただきますね♪少し興味を持たれた方がおりましたら是非お気軽にお問合せくださいね♪

 

 

 

ページトップへ