チャットレディならエイム柏 | 柏チャットレディのプライベート恋愛対策♪

aim kashiwa 女性のための高収入アルバイト
  • お問い合わせフォーム

ブログ
blog

柏チャットレディのプライベート恋愛対策♪

ブログ
2017.10.06
画像

柏、チャットレディ専門店エイム柏の担当マネージャーです!

女性は男性よりも恋に悩むことが多くあるかと思います。何故か良く相談される私なのですが、実際に相談されたチャットでも使えるちょっとしたテクニックを紹介したいと思います☆

 

 

 

 

彼を怒らせちゃった?

怒りのイメージ

 

さて、いきなりですけどスゴク大変ですね!!今回の対応を簡単に紹介します。まず原因を突き止めて冷静に対応して真摯に謝ればきっと許してくれるはずなので、もし許してくれない時は少し時間をおいてみてはとアドバイス。人間時間が経つと冷静になるものです。今回は緊急性が高そうだったので、LINEを私が代わりにすることで対応。状況により言い回しなども変わってくるのでまさに腕の見せ所でした。

上手く間を作る事により相手に響く状況を作り見事仲直りしちゃいました!

 

 

 

 

気になる彼へのアプローチ。

アプローチのイメージ

 

仲良しのチャットレディさんにどうやら気になる人が居る模様。コレは協力しなければという事で私の得意な可愛がられる方法を伝授しました。凄く簡単なことなのですが、私はあなたの事を特別扱いしてるという事をさりげなく行う事です。言い回しと行動を質疑応答形式で伝えることで、相手の行動パターンも読めてくるので困った時も自然に答えが出てくるようにアドバイス。実はそれから数か月経つのですが、新しい問題が発生しました・・・どうやらモテキが来たようです汗

 

 

 

 

最近、彼が冷たいかもしれない。

冷たいイメージ

今回はちょっとだけチャットレディさんが本気過ぎたのが原因でした。良くあるのですが、真剣に考えすぎて自分の考えを押し付けるという事をし過ぎたことにより、相手が少し精神的に参ったというパターン。例えば昔親に勉強をしろって言われた事、ないですか?男性はそういう事を毎日言われるとやりたく無くなっちゃうものです。お礼とお詫びとお願い。この3つを上手く使う事で相手の気分を上昇させ大事にしてもらえる様にコントロールすることが可能なのでアドバイス。ちょっと嬉しいと思って貰える事の積み重ねにより、今では凄く上手くいっているそうです。

 

いかがでしたでしょうか?チャットレディのお仕事で使えるちょっとしたテクニックをほんの一部ご紹介させて頂きました。もちろんお仕事だけでなくプライベートでも使えるテクニックなので、チャットレディのお仕事を通じて自分も成長できることができるかもしれません♪もし、恋に仕事に悩んでいる事がありましたら一度当店にてチャットレディの体験をおススメします☆

24時間年中無休で受け付けしておりますのでお気軽にご連絡ください☆下記フォームもしくはLINEをタップしてくださいね^^

 

ページトップへ